| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
 当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
 現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
 
 ■「ドコモ広告」とは
 国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
 【パフォーマンス広告】
 dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
 【メール広告】
 ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | テレビで貴社の商品を売ってみませんか?【シニア・高齢者向け】撮影あり!150万円からはじめる120秒テレビ通販事業 特別テストプラン
 
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 テレビCMにチャレンジしたいけど、高いから無理…
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 商品の魅力をじっくり説明したい!
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 そんな企業様必見!撮影・メディア出稿込で
 150万円からチャレンジできる、
 【120秒の長尺テレビCM 】にチャレンジしてみませんか?
 
 ◣なぜ120秒尺がいいの?◥
 15~30秒の短尺CMは
 ブランドイメージの向上・ネット誘導などが目的で、
 「しっかり魅力をアピールしたい!」「すぐ購入してもらいたい!」といった場合は
 やや不向きであると考えます。
 説明が必要な商品や、抱えている在庫をできるだけ早く捌きたい場合は
 120秒尺のテレビCMをオススメしております。
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社プラド_【テレビ通販150万円】インフォマーシャル_テストプラン提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 動画広告の効果が加速するオリジナル企画とは 動画広告にさらなるインパクトを与え広告効果を最大化!オトクなキャンペーンも実施中!!
 動画広告の効果が加速するオリジナル企画の特徴 今回は動画素材を活用した、大変お得な当社独自のプランを期間限定のキャンペーンでご案内します。しかも今なら出稿金額に応じて、様々なサービスを無料・タダでご提供する当社独自のプランになっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 動画広告の効果が加速するオリジナル企画の強み・メリット 当社が設置・管理・運営する媒体を活用するからこそ実現できるパッケージです。 動画広告の効果が加速するオリジナル企画の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社京王エージェンシー_企業様向け動画広告活用ご案内_20251020.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「若者のアルコール離れの加速」「健康意識の高まり」といった飲料業界の現状に着目し、事例をもとに課題解決につながるポイントの紹介をしております。また、近年注目されているSDGsやソバーキュリアスに関する事例もご用意しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
 ・飲料業界のキャンペーン事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 飲料業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。
 
 
 課題①若者のアルコール離れによる飲酒習慣率や飲酒頻度の低下
 ・ノンアルコールや微アルコール商品を対象商品または景品とした施策
 ⇒ソバーキュリアス促進
 
 課題②健康意識の高まりから売れる商品が偏る
 ・糖質やカロリーをカットした商品を押し出す施策
 ・特定保健用食品(=トクホ)を押し出す施策
 
 課題③プラスチックごみが多く環境問題につながりやすい
 ・エコボトルなど環境に配慮した商品を押し出す施策
 ・エコバッグのプレゼントにより環境へ配慮する施策
 ・食品ロスと掛け合わせた施策
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ソバーキュリアス促進施策もご紹介!】飲料業界キャンペーン事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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 接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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 ▼概要▼
 3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
 「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
 2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
 人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
 
 <3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
 
 ▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
 
 ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
 各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
 そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
 会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
 
 
 ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
 「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
 ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
 プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。
 ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。
 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性>・50~60代が半数を占める
 ・有職者率が高い
 ・金銭的に余裕がある
 ・購買意欲が高い
 ・情報収集にも積極的
 メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み
 ・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能
 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
 ・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
 ・オリジナルの来場特典をお考えの方
 
 ----------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・プロスポーツ業界の現状
 ・プロモーション手法
 -SNS運用
 -ファンクラブ
 -キャンペーン
 -来場・会員特典
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
 想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万
 株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
 ・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
 ・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい
 
 ◆『イチオシクイズタイアップ』とは
 商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
 NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。
 
 ◆サービス内容
 ・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
 ・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
 ・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)
 
 ※イチオシとは
 みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
 インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。
 
 詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | ■朝日新聞デジタルとは?国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
 SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
 
 ■読者層
 ①成果につながるユーザー
 ・富裕層が多い
 ・意思決定者が読む
 ・ビジネスパーソンが読む
 ・Z世代が社会人になるときに読む
 ・ファッションコンシャス層が読む
 
 ②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
 ・SDGsに関心がある
 ・夫婦は別姓でかまわない
 ・健康に強い関心を持っている
 ・教育にお金がかかっても仕方ない
 ・ITは生活を豊かにする
 
 ■デジタル分野での実績
 ・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
 ・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞
 
 ■デジタルデザイン力
 ・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
 ・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制
 
 ■コンテンツスパイラル
 リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタル版_媒体資料.pdfA-TANK説明資料.pdf01_広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/20 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【2025年10-11月・2026年2-3月発売号限定_リーチ最大化企画DXのご案内】
 
 レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2025年度版をリリースいたします。
 レタスクラブの定番の人気企画で、ワンストップで複数の広告媒体を展開できる
 オトクなパッケージ企画です。
 
 ※対象掲載号:2025年10月24日発売号 or 11月25日発売号
 2026年2月25日発売号  or 3月25日発売号
 
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 【資料内容】
 
 ・レタスクラブブランド媒体情報
 └雑誌レタスクラブ
 └レタスクラブWEB
 
 ・企画概要
 └Aプラン:交通ビジョン広告セットプラン(東急・小田急都営地下鉄)
 └Bプラン:WEB施策中心プラン(合計で10万PV)
 
 ・各プラン詳細パート紹介
 └雑誌4C2Pタイアップ
 └WEB転載ニュースタイアップ
 └ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告)
 └交通ビジョン広告
 
 ・実施料金表
 
 ・諸注意事項
 
 =================
 
 詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】2025年度版_リーチ最大化企画DX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 メール広告媒体「DEmail」での飲料・食品系案件の好調事例をまとめた資料です。弊社サイトはおトクな情報に敏感なユーザーが多いことが特性の一つなのですが、飲料・食品案件も例に漏れません。
 最近好調だった案件の特徴ですが、おまとめセットや訳アリ商品、工場直送商品といったお得に購入できる商品の反響が大きいです。
 ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、ぜひともご相談いただければ幸いです。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 「グルメ」や「料理」、「お酒」といったピンポイントなセグメントもご用意しております。予算、案件に合わせて、ご調整、お見積しますので、まずはご相談お願い致します!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/01 | Creemaとは Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 Creemaの特徴 クリエイターコラボとは全国27万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等様々なシーンにてお役立ていただけます。
 ▼自社製品をクリエイターの方と一緒に作りたい
 ▼地域産品をリブランディングしたい
 ▼Creemaのプラットフォームを活用してPRしたい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット ・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ・月間2,000万人以上の訪問量
 ・27万人超のハンドメイトクリエイターからコラボ企画募集可能
 Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社クリーマ_クリエイターコラボ_案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
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 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
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              | 資料更新日:2023/06/22 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、家電メーカーの代理店様に特化した内容ですが、
 家電商品以外にも、飲食、医療品、化粧品など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
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              | 資料更新日:2023/06/07 | ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔在庫状況に合わせた広告を配信したい
 ✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない
 ✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。
 
 
 ■特徴
 ・独自のデザインで他社と差別化
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/15 | リテール向けデジタル広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい!
 ✔デジタル広告の施策が頭打ち...
 ✔細かくターゲティングしたいがリソースがない...
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 工数をかけずに、セグメントごとに訴求内容を分けることが可能なサービスです!
 
 
 ■特徴
 ・エリアやその他詳細に応じたクリエイティブの作成
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
 ・ノベルティにマンネリ化を感じている方
 ・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
 ・会員様向けのノベルティをお探しの方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・「超トク」サービスとは
 -冊子版:超トクパスポート
 -Web版:超トクなび
 ・活用事例
 -店舗ノベルティ
 -地域やお取引先のご支援
 -顧客満足度の向上
 -会員組織の離反防止
 -周年記念品
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。
 本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
 ・自動車業界のデータ収集を行いたい方
 ・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・CP SEARCHとは?
 ・よくあるお悩み・課題
 ・CP SEARCHでできること
 ・販促企画検索機能
 ・販促企画検索使用イメージ
 ・その他機能
 ・よくある質問
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・JAの組合員を増やしたい方
 ・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
 ・効果的なプロモーション手法を探している方
 
 【目次】
 ・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
 ・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
 ・成功する4つのプロモーション手法
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
 ・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
 ----------------------------
 ・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
 ・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
 ・集客施策の事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・自動車業界の現状
 ・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
 ・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 今回は、ドリームメールで、反応が良いお菓子案件の事例のご紹介です。弊社サイトはおトクな情報に敏感なユーザーが多いことが特性の一つなのですが、
 飲料・食品案件も例に漏れません。
 最近好調だった案件の特徴ですが、おまとめセットや訳アリ商品、
 工場直送商品といったお得に購入できる商品がウケています!
 ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、ぜひともご相談いただければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 「グルメ」や「料理」、「お酒」といったピンポイントなセグメントもご用意しております。予算、案件に合わせて、ご調整、お見積しますので、まずはご相談お願い致します!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。弊社が取り扱うメルマガ、ターゲットメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
 懸賞サイトがデータベース元となっているため、
 ふるさと納税のようなおトク情報への関心が高いユーザーが多いのも特徴です。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ふるさと納税興味層のセグメントや、節税などのマネー興味層セグメントをご用意しております!
 詳細は資料をご確認ください。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail ふるさと納税案件事例資料_キャンペーン追記.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。また、サイトの特性上、おトクな情報に敏感なユーザーが多いため、
 様々なモニター案件で、反響が出ており、好調な事例が豊富にございます。
 健康食品・器具。美容商材などのモニター案件で、
 新しい媒体を検討中や、申込を伸ばしたいという方はお気軽にご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 健康食品・健康器具・美容商材のモニター案件が特に好調でございます。ご興味ある方は、資料をダウンロードいただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。
 スポーツチーム向けのプロモーション手法やスポーツチームを盛り上げるための地域活性化施策など、販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます。
 チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化など、目的に応じた最適な手法をご提案いたします。
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・スポーツチームのプロモーション手法がいまいち分からない...
 ・競合チームはどのようなプロモーションを実施しているのだろう...
 
 ▽この資料で分かること
 ・スポーツチーム向けのプロモーション手法
 ・地域活性化と並行したエリアプロモーション
 ・地域活性型オリジナルノベルティ「超トク」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
 来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
 また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
 無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
 
 
 ▽この資料で分かること
 ・自動車ディーラー向けの販促施策
 ・他社の配信・販促事例
 ・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・来店につながる販促施策に悩んでいる
 ・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
 ・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
 
 様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
 
 
 \ 資料の中身を一部公開!/
 ・ガス・電気業界の現状と課題
 -① 電力・ガスの自由化
 -② 新電力の普及
 -③ 脱炭素化
 
 ・プロモーションの必要性
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
 
 ・プロモーション手法
 -SNS運用
 ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
 ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
 -キャンペーン
 ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
 ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
 -ノベルティ
 ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
 ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
 
 本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
 「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
 
 競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
 
 ■おすすめ対象
 ・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
 ・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
 ・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
 
 ■目次
 ・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
 ・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
 ・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
 ・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
 ・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
 ・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
 
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 ▽この資料でわかること
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 ・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
 ・具体的な事例紹介
 ・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方
 ・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方
 ・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方
 
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 ▽この資料でわかること
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 訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法
 地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介
 観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
 エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
 スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
 今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
 ・目新しいデジタルギフトを探している
 ・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している
 
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 ▽この資料でわかること
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 ・デジタルギフトとは
 ・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
 ・導入事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
 ▽この資料で分かること
 ・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
 ・超トクパスポートとは
 ・超トクなびとは
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
 ・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
 ・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・イベントに合わせた販促企画を知りたい方
 ・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・2024年10月
 -販促カレンダー
 -事例
 ・2024年11月
 -販促カレンダー
 -事例
 ・2024年12月
 -販促カレンダー
 -事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・顧客離反施策にお悩みの方
 ・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
 ・自社組織の登録数を伸ばしたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・企業が抱える顧客の離反問題
 ・離反顧客へのアプローチ
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法
 ・完全オリジナルノベルティ「超トク」
 -「超トク」サービスとは
 -Web版:超トクなび
 -冊子版:超トクパスポート
 -顧客離反防止ノベルティとは
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置
 ・施策事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
 ・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
 ・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・信用金庫の現状
 - 信用金庫の現状と課題
 - SNS導入状況
 - SNS導入のメリット
 ・SNSの特徴と活用事例
 - X
 - Instagram
 - LINE
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・地域活性化施策を知りたい方
 ・企業成長に繋がる施策をご検討の方
 ・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・地域活性化が必要とされる背景
 -人口減少・少子高齢化
 -東京圏への人口集中
 -企業が地域活性化に取り組むメリット
 ・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」
 ・施策事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 【SDGs推進】サステナブルなプロモーションを目指す方へ役立つ資料3点セットをご用意しました。
 「地域に根ざしたプロモーションがしたい」「SDGsに貢献できる施策を知りたい」といった課題に向けて、具体的な施策とメリットをご紹介。サステナビリティを大切にしながら、ブランドの魅力を高めたい方に役立つ内容です。
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・地域社会や環境と共に成長するための施策を知りたい
 ・エコでありながらインパクトのあるプロモーション手法を模索している
 ・他業界や他企業がどのようにSDGsに取り組んでいるかの具体例が欲しい
 
 ▽この資料で分かること
 ・ノベルティを活用したSDGs施策
 ・エリアプロモーション施策の種類
 ・5つのSDGs目標を実現可能な「超トク」サービスのご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf【地方創生SDGs×営業活動】エリアプロモーションとは|事例8選.pdf【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | /ノベルティ製作実績150社以上のパルディアが提供
 \
 
 全国各地ご希望のエリア内施設をまとめて作成する、完全オリジナルのガイドブックです。
 ご希望のエリアで、貴社のご要望・目的にあった1冊を製作します。
 
 掲載施設はカスタマイズ可能でデザインの自由度も高いため、貴社の目的に合った魅力的な一冊を製作できます。
 もちろん、掲載交渉や誌面製作、ライティング等もまるっと対応しますのでご安心ください。
 ノベルティや地域支援施策をお探しの方はぜひ資料をご確認ください。
 
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 こんな方におすすめ
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 ・地域誌やガイドブックで地域を紹介したい
 ・地域支援施策を探している
 ・掲載交渉や紙面製作の人手が足りない
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの販促担当さま
 ・季節に合ったイベント事例を知りたい方
 ・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
 ・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 〇 2024年上半期イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 〇 事例を用いたポイントの紹介
 ※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
 企画の概要やポイントを解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。=============================
 ※25年度版に更新
 
 レタスクラブ定番の大人気企画「リーチ最大化企画」。
 
 日頃から読者との接点を深く築いているレタスクラブ雑誌編集部が手掛ける、
 今どきの主婦の気持ちをつかむコンテンツ制作と、
 幅広い媒体でのリーチ拡大が本企画の強みです。
 
 ワンストップでマルチメディアでの施策実施が可能、
 大人気の企画ですので、ぜひDLの上ご確認くださいませ!
 
 ※本企画の適応対象は、2025年4月~2026年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿とセットとなります。
 
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 【本企画のメリット】
 ■雑誌+WEB+交通広告+折込チラシが1パッケージに
 └制作・配信・納品・配布までが一気通貫で実施可能!
 各媒体の進行も当社が管理するため、必要最低限の労力で実施可能です。
 
 ■「レタスクラブ」制作のタイアップ原稿を流用&素材活用
 └読者のニーズを満たした雑誌社制作のクリエイティブを全ての施策へ転用するため、
 制作コストも抑えられます。
 
 
 【実施内容】
 下記4点が一気通貫で実施いただけるおトクなパッケージ企画です。
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 ① 雑誌レタスクラブ:2Pタイアップ
 ② WEBレタスクラブ:ニュースタイアップ記事掲載
 ③ 新聞折込チラシ10万部(都内23区想定) & チラシアプリ「Shufoo!」への掲載
 ④ 都内各交通広告媒体への動画掲出(掲出媒体:TOQビジョン・チカッ都ビジョン・小田急TV)
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